NEWS

2025/02/06

韓国人気インナービューティーブランド【FOODOLOGY(フードオロジー)】とは

オリーブヤング健康機能食品カテゴリー1位(※)を 獲得したインナービューティーブランド「FOODOLOGY」。

FOODOLOGYはダイエット、インナービューティー、 エネルギー補充、ビタミン等多様な商品を取り扱っています。
人気商品「コレオロジーカットゼリー」は、2023年4月に韓国で初めて発売を開始し、オリーブヤングの人気商品として位置づけられた商品です。
誰もが好きなザクロ味にぷりぷりとした食感で デザートの代わりに摂取するとカロリー対策に役立ちます。
※選定根拠:オリーブヤング売上22.03.14基準

■「FOODOLOGY」ブランド紹介
FOODOLOGY(フードオロジー)は、 顧客の健康を考え、正しい製品を提案するブランドとして韓国で発売しました。 【FOOD(食品)】+【OLOGY(学問、研究)】で「原料の本質を考える」という価値をもとに、健康のため、 信頼できる原料だけにこだわり、製品作りを行っています。
食品を研究する学者のような心構えを持つために 「FOODOLOGY」というブランド名を作りました。
 

FOODOLOGYは以下の3つの立場から顧客の健康を一番に考えた最高品質の製品作り、顧客の意見を収束しながら品質を管理します。
 

Beauty Specialist, Researching Life ライフビューティーエキスパート 
日常において自然に健康的な美しさを維持するためlife beautyを常に研究し、専門性をもとに安全な製品を開発し、健康な機能を作り出します。

Keep The Youth adviser ビューティーアドバイザー 
若さが持つ美しさを保つことができるよう様々なアドバイスを通して、本来の美しさに対する答えを探していきます。

Idea Innovator アイデア革命家 
生活の中のヘルスソリューションのために革新的なアイデアを悩み、創出します。
 

FOODOLOGYは、最高品質の製品をお客様が満足するまで責任をもってケアします。